« 2010年8月 | トップページ | 2011年4月 »

2010年9月

2010/09/13

[CM]お父さんは「新しいおじいちゃん」に反対!

先日、お父さんのお母さんが再婚を決め、家族に「新しいおじいちゃんです」と若い再婚相手を紹介するバージョンを掲載したが、昨日あたりから、お父さん(次郎)がその結婚に反対を表明するバージョンが放映されている。

あの若すぎる「新しいおじいちゃん」を演じる松田翔太君は、小生もあまり好みではない。
お父さん頑張れ!

| | コメント (0)

2010/09/03

[CM]若尾文子再婚???

ソフトバンクのCM、白戸家に「新しいおじいちゃん(お父さんから見れば『お父さん』なのだが……)」が登場!

お父さんのお母さんである若尾文子が再婚するらしい。お相手は俳優の松田翔太。
箱根の温泉旅館にやってきた白戸家一家。ここでおばあちゃんから驚きの発表。浴衣姿の松田が颯爽と登場する。「これが新しいおじいちゃんです。」
「お父さん」(カイ君)を「息子の次郎です」と紹介。突然の出来事に、お父さんはもちろん、家族全員は茫然となる。

| | コメント (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2011年4月 »