« [グラビアアイドル]吉木りさに注目! | トップページ | [女子アナ]鈴木奈穂子さん夏休み »

2011/09/11

内田真弓さんとの再会

9月10日、アボリジニアート展に行ってきた。
6回目となるギャラリー上原での開催。今年も、アボリジニアート・ファンが、そして内田さんのファンが大勢駆けつけた。

1315699385318.jpg
半年前の大地震の日、内田さんはたまたま東京駅の大丸にいたんだそうだ。駅のコンコースに降りると、地震に驚き泣き叫ぶ何人もの外国人の方を見つけ、一緒に一夜を明かしたとのこと。茨城の実家もかなりの被害を受けたそうだ。
オープニング・パーティでそんな逸話を紹介する内田さん。しかし、アボリジニアートへの彼女の情熱にはひとつのゆるぎも感じられない。
相変わらずの元気な姿が拝見でき、楽しい時間を過ごすことができた。

展示されていた作品の一つ。

1315699401649.jpg

|

« [グラビアアイドル]吉木りさに注目! | トップページ | [女子アナ]鈴木奈穂子さん夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [グラビアアイドル]吉木りさに注目! | トップページ | [女子アナ]鈴木奈穂子さん夏休み »