2011/09/22

[AKB48]篠田麻里子センター獲得

前にも書いたが、年甲斐もなくAKB48の中に好きな人がいる。メンバー最年長25歳の篠田麻里子さん。

その「まりこ様」が、9月20日日本武道館で行われた「AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」で優勝した。

mariko_janken3.jpg

このじゃんけん大会は、12月7日にリリースされる新曲を歌うメンバー16名を選抜するもので、優勝したまりこ様はそのセンターで歌うことになる。
「めちゃくちゃうれしいです。ステキなシングルにしたいと思います」と涙を流しながら喜んでいた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/09

[グラビアアイドル]吉木りさに注目!

いま最も売れているといっていいアイドル、吉木りささん。
コンビニや書店に並んだグラビア誌に、彼女の名前が載らない日が無いほど。発売した写真集やDVDも軒並み上位にランキングされている。
千葉県出身の24歳だが、162cmのスレンダーなボディに、可愛らしさと妖艶さを兼ね備えた表情、憂いを帯びた目線がたまらない。

fd110413-r02.jpg

わが"MIMA's Favorite Beauties"でも、当然沢山の画像を紹介しているので、ご覧になりたい方はどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/05

[女優]北川景子

日テレのドラマ「この世界の片隅に」を見た。
軍都・呉で時代に翻弄されながらも戦中を生き抜いた女性、北條すずを、あの北川景子さんが。
今までCMでよくお目にかかる、お気に入りの女優だが、ドラマで見るのは初めて。なかなかの好演だった。

| | コメント (0)

2011/08/01

[CM}北川景子-アサヒくつろぎ仕込<4VG>ソファー編

パソコンの動画データを整理していたら、こんなCMが見つかった。
北川景子さん出演の『アサヒくつろぎ仕込<4VG>ソファー編』。
このCMをご記憶の方はいるだろうか?
<iPhoneの方は下へスクロールを>

放送開始は昨年の9月14日だったが、婦人団体などから「ハレンチだ」「不快感を感じる」などの抗議があり、わずか2週間ほどで放送中止になってしまった。
いいムードに仕上がったCMだと思うのだが、北川さんが男性の膝に乗った後の手の位置にクレームがついたのだそうだ。
こんなことに目を光らせている御仁がいるんですね。

http://youtu.be/vTE5yO_-Pf8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/28

[CM]武井咲-資生堂マキアージュ-CHU-NEW-LIP

現在オンエア中の資生堂マキアージュCM。武井咲ちゃん主演の第2弾、”CHU-NEW-LIP”篇です。
この人、どんどん綺麗になっていきますね!

※例によって、iphoneの方はもう少し下にスクロールしてください。

"for iPhone"
http://youtu.be/wwabIzeHII8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/14

[アイドル]山本梓

フジTV「ごきげんよう」の今日のゲストは山本梓(アズアズ)ちゃん。
テレビで見るのは久しぶり。サイコロは当たりめ。COROZOの質問にタジタジ。
写真はiPhoneに入っているのを何枚か……

1310617186692.jpg

1310617242509.jpg

| | コメント (0)

2011/07/07

ポニーテールの日

今日は七夕。実は「ポニーテールの日」なんだそうだ。
織姫がポニーテールだった(本当?)ことにちなんで、日本ポニーテール協会(こんな団体があるのも不思議)が決めたという。

50数年前の高校時代、放送部の憧れの先輩がポニーテールだった。
ツイスト全盛期は、ポニーテールが大流行した記憶もある。

そして今、AKB48の「ポニーテールとシュシュ」という曲も知っている。
ただ、わがお気に入りの篠田麻里子さんはショートヘアなので、地毛だけではポニーテールにできない。この曲のときは「エクステ(ヘアーエクステンション)」を着けている。

mariko_pony_1.jpg

mariko_pony_3.gif

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/03

[CM]北川景子の「シュワわせなら三ツ矢 飲もう」

「シュワシュワ!」がなんとも言えません。
《iPhoneの方は下へスクロールしてね》

[for iPhone]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/02

[CM]篠田麻里子-ABC-Mart

AKB48篠田麻里子さんのABCマート新CMです。 《iPhoneの方は下の方へスクロールしてね》

[for iPhone]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/19

[タレント]高島彩

元フジテレビアナウンサーの高島彩さん。退職してそろそろ半年になるが、このたび東芝の「住宅用太陽光発電システム」のイメージキャラクターに採用され、CMに登場している。

1308451362132.jpg
めざましテレビで毎朝お目にかかっていただけに、最近はさびしい限りだったが、もっともっと出てきて欲しい。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧